『通知センターへのお天気情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知センターへのお天気情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

通知センターへのお天気情報

2011/11/08 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:40件

通知センターに表示される天気データーが、大分県大分市にいるときだけ情報が
とれないことに気づき、その他の都市も調べたら九州は大分県大分市のみ情報が取り込めないようです。
この純正の天気データーがとれない事についての対処方法をごぞんじの方はいらしゃいますか?
純正以外のお天気ソフトを見る方法もあるのでしょうが、使える機能は正しく使えるようにしたいと思ってますので、なにかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください m(_ _)m

書込番号:13739160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/08 17:26(1年以上前)

関連スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295025/SortID=13627959/

書込番号:13739247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/11/08 17:32(1年以上前)

今、やってみました。大分県は、大分、別府、佐伯等メジャーっぽい地名で検索しても全部ダメでした。郵便番号もNG。
ちなみに僕の出身県の鳥取で鳥取や米子以外の超マイナーな町村を入れても普通に出てきましたんで、前出の群馬の事例とも合わせて地名データベースの不備によるものであると思われます。

書込番号:13739264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/11/08 17:38(1年以上前)

中津市が出てきました。

書込番号:13739291

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/08 22:27(1年以上前)

こちらが参考になると思います。

iPhoneの通知センターに表示されない県の天気を表示する方法
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20111028/1319802752

書込番号:13740632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング