『iphoneでの曲とアルバムアートワークがばらばら』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneでの曲とアルバムアートワークがばらばら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 shin6さん
クチコミ投稿数:10件

iTunesでは普通に曲とアルバムアートワークが一致しているのですがiphone4sと同期してiphoneで曲を聴こうとすると曲とアルバムアートワークが一致していません。
(例)EXILEの曲なのにアルバムアートワークは大塚愛
これは何が原因が考えらるのでしょうか?
ちゃんと戻すことができるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:13758557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/12 23:41(1年以上前)

コンピレーション設定はどうしていますか?
iOS4まではコンピレーションを無視していたのに、iOS5から反映されているのでもしかしたらそうかと思いました。

でも曲に対してカバー画像は複数登録できるので、もしかしたらそのEXILEの曲に大塚愛の画像も登録されているだけかもしれませんが。。。

書込番号:13758616

ナイスクチコミ!1


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/11/13 00:51(1年以上前)

一度消して、再び元に戻すだけで直ると思います。

書込番号:13758925

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/11/13 14:06(1年以上前)

昔からよくあることです。

KZ5さんが書かれているように一旦消して再同期しましょう。
一応その前に、iTunesでその曲のpropertyを見て本当にアートワークが登録されて
いるか確認しましょう。

書込番号:13760859

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin6さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/13 19:52(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます!
iphoneの中の曲を全部消して再同期という方法でまずやってみます。

書込番号:13762190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング