『昨日アキバヨドバシで、浦和美園のイオンで』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日アキバヨドバシで、浦和美園のイオンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

iphone4sが在庫ありましたっ!
当方昨日、呑んで帰る途中ヨドバシに寄ったら
在庫は今有り待たなくても買えるということだったので
速攻購入してしまいましたっ!

1週間前は3ヶ月待ちなんて言われたのに
おかしい話ですがまぁその時の話はどうでも言い訳で
手に入れたら満足なのですっ!

今なら在庫がどこも溢れているのかもしれませんね
キャンペーン中ですし

書込番号:13878801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/11 17:18(1年以上前)

スレ主 長門守さん、

>呑んで帰る途中

呑んだ勢いでしょうか^^;

>今なら在庫がどこも溢れているのかもしれませんね

容量や色によっては、まだ待たなければならないこともあるようですが、
地方の家電量販店やSoftBankショップでも入手性は改善されてきているようですよ。

書込番号:13879045

ナイスクチコミ!0


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/11 18:11(1年以上前)

サフィニアさん
おつかれさまです

前から目をつけていたのですが
前回ヨドバシに行った時は3ヶ月待ちですっ!と
言われてしまったので諦めていました。

でもまぁ。。。ほぼ酔い過ぎ?ながら
帰途の寄り道で覗いたら。。。あるではないですかっ!
店員さんに聞いたら即渡しOKっ!なんて言われたら
もうなぁんにも考えずサインしてました(笑)

まぁタイミングなんでしょうかねぇ?
一応ご報告まで

書込番号:13879283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/11 18:19(1年以上前)

>当方昨日、呑んで帰る途中ヨドバシに寄ったら

ヨドバシが開いてる時間帯に帰られるんですね。
健全で結構!自分には到底無理 w

書込番号:13879325

ナイスクチコミ!1


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/11 18:28(1年以上前)

品格コムさん
ご無沙汰しています

当方仕事が前日からの泊まり勤務でして
次のAM12:00時くらいには上がれるのです。
まぁその日は健康診断がありAM10:00には上がって血を抜かれたついでに
同僚と昼間から呑んでおりました。

仕事は実質24時間以上労働ですが(給料に反映されない。。。)
東京の地下にこもっております(今も)
なのでお気楽では一応ないですよぉ(笑)

でも久しぶりのコメ
ありがとうです

書込番号:13879354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/11 21:29(1年以上前)

>仕事は実質24時間以上労働ですが(給料に反映されない。。。)
>東京の地下にこもっております(今も)
>なのでお気楽では一応ないですよぉ(笑)

それはそれは、ごくろうさまです。
自分は飲みに行くと日付が変わってから帰ること多いんで、前日のうちに帰るってだけで『健全』に映るんですよ w
ま、ご自愛を。

4S買って、新たに何か買いましたか?ケースを新調したとか。

書込番号:13880231

ナイスクチコミ!1


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/12 00:13(1年以上前)

まだケースは買っていません
家にある未開封のが幾つかありましたので
使おうと付けたら。。。消音のスイッチ部に
カバーが当たってしまい4のだと付けれませんでした
明日辺りまたアキバで探して来ます

新たに付けたらお知らせしますね

書込番号:13881180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング