『月月割の引継ぎ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月月割の引継ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 月月割の引継ぎ

2012/05/30 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

前述なら申し訳御座いません。教えて頂きたいのですが、
現状 →私の名義でSBのiPhone4s(私が使用)SBのガラケー(妻が使用) の2台あります。
希望→私はauにMNPして妻は妻のガラケーから私のiPhone4sに機種変更した場合、iPhone4sの月月割も移行されますでしょうか?または私がMNPした時に一括請求されますでしょうか?
分かり難い文章で申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。

書込番号:14622054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/05/30 12:36(1年以上前)

月月割と、端末の割賦金は別なので分けて考えましょう。
月月割は、スレ主さんがMNPした時点で消滅し、端末の割賦金は一括精算となった気がします。

「月月割の権利の譲渡」が出来ればいいですが、ダメですね。

書込番号:14622135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/05/30 12:36(1年以上前)

こんにちは

詳細は、ソフバンに聞くのがよろしいかと思いますが、同一名義人の2回線でお持ちで、月々割りが消滅させたくないとの意向だというならば、奥様のガラケーをMNPされれば可能でしょうけれど…

そもそも、端末でなく回線契約に月々割りは付帯するサービスですから、その回線をMNPしたとしたら、月々割りは消滅するでしょう
端末の残責は、一括でなくても大丈夫のように記憶しております
間違っていたら、すみません

書込番号:14622136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/05/30 13:08(1年以上前)

追記です

過去の契約書(3Gの時のもの)を確認したのですが、支払いは一緒ですが、回線契約と割賦契約は別々ですので、回線契約が無くなっても、割賦契約の存続は可能のようですね
ただ、気分的な問題も絡むでしょうから、精算云々はスレ主さん次第かと思います

書込番号:14622263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/05/30 14:05(1年以上前)

うみのねこさん、ハリナックスさん早々のお返事有難う御座います。
やはり私が考えている事は無理なのですね。
ただ、お二人には只々感謝のみです。有難う御座いました。また何かありましたら教えてやってください。

書込番号:14622399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング