『着信音について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音について

2012/06/15 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:102件

こんばんは。
いつからだったのかは、覚えていないのですが Bluetoothを使用してる
時には着信音が本体からは、流れずにヘッドセットだけに音が流れていたのですが、
現在は、本体からも着信音が流れるようになりました。今でもメールはヘッドセット
のみに音が流れます。そして、本体と同梱のマイク付きイヤホン?を使用した際にも
着信音が本体からも流れます。

私の物だけがこのような状態なのでしょうか?皆様のはいかがですか?

OSは、ios5.1.1です。 是非ともお聞かせください。

書込番号:14685152

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/15 23:13(1年以上前)

同梱のイヤホンで、以下と同じ挙動となります。

http://love-iphone.seesaa.net/article/251291930.html

書込番号:14685431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2012/06/16 00:50(1年以上前)

SCスターナーさん、早速の返信
誠にありがとうごさいます。リンク先の
情報を拝見すると、私の状態で正常みたい
ですね。昨日アップルに電話したときにサポートの方がイヤホン付きマイクで本体から
着信音がなるのは、おかしいと言われましたので質問させていただいた次第です。
正常だと言うことが分かって良かったです。ありがとうございました。

書込番号:14685850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2012/06/16 00:51(1年以上前)

すみません。SCスタナーさんでした。
申し訳ないです。

書込番号:14685853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング