『通信中の着信について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信中の着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

通信中の着信について

2011/10/07 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:10件

ネット等の通信を利用している間は、電話の着信に対応できないということを聞いたのですが本当なのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:13595453

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/07 21:29(1年以上前)

逆ですね。通話中にネット接続が出来ないんです。
電話ですから通話優先ですね。

書込番号:13595464

ナイスクチコミ!8


tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/08 06:17(1年以上前)

回避方法があります。

通信中に電話の着信をしたい場合、au端末から1451をダイヤルしキャッチ機能をONにするだけです。

いろいろな情報サイトでこのことが書かれていますが、なぜかこの回避方法が書かれていないです。

書込番号:13596728

ナイスクチコミ!1


tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/08 06:19(1年以上前)

書き忘れましたがauの場合、キャッチ機能と留守電が標準サービスになっているので、au端末をお持ちでセットしていない方は、この方法で回避できます。

解除は1450ですが、winの新規契約時はONに設定されています。

書込番号:13596730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/08 09:59(1年以上前)

上記は通話中の着信では?

書込番号:13597211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/08 17:44(1年以上前)

先ほど確認しましたら、
キャッチ(割込通話)開始にしていれば、

通信は終了(厳密には不明です)し着信しますが、

停止の場合は着信せずに、発信側には

「パケット中…」ガイダンスが流れます。

従って、

「着信しないことがある」

って事ですね。

書込番号:13598776

ナイスクチコミ!1


tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/08 20:40(1年以上前)

キャッチ機能をOFFでも、EzWebやスマホならブラウザなどを開いて通信中のとき、基本的には着信はできませんが、端末自体がタイムアウトなどでパケット通信を切断した時は、その時に限って着信はできます。

また、キャッチをONにすることにより、通信中でも割り込みで着信はできます。

書込番号:13599443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング