『入荷情報教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

入荷情報教えて下さい。

2011/10/13 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 恵パパさん
クチコミ投稿数:13件

入荷情報教えて下さい。

私は、AU版iPhone4S7日に、予約していますが。

softBankでは、7日から予約された方は、
14日の発売日に、受取の電話が12日あったとか?。

AU予約ショップから、未だ連絡無し。

待ち遠しいです。

書込番号:13619899

ナイスクチコミ!1


返信する
newiphoneさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 11:43(1年以上前)

自分も7日に予約しましたが、昨日auショップの方から入荷の連絡ありましたよ。14日〜16日の間に受付をお願いしますとのこと。そうでない場合はキャンセル扱いになるそうです。
混雑を避ける為でしょうか。時間の指定もお願いされました。

書込番号:13619973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/13 11:44(1年以上前)

ヨドバシ西口本店はauもSBも14日am8時から予約分販売と出ています。
ただ予約番号順に時間が分けられていますが

ショップ単位で入荷数も大分違うでしょうから
予約ショップに確認するしか分からないでしょうね。

iOS5も正式にupされたので今日には大体の目安確定するのでは?

書込番号:13619978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/13 12:01(1年以上前)

auから電話があって32GB白が14日に受け取れるとのこと。
ただEzwebメールに対応できておらず、いつになるか
わからないというので予約取り消そうかと思ってます。

書込番号:13620028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/10/13 12:19(1年以上前)

あれ?キャリアメールには当初から対応。と無かったかな?

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111012/1038274/?P=2

書込番号:13620093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 13:20(1年以上前)

先ほど予約店舗auショップに確認したところ明日にならないとわからないとの事。代理店の方針でかなりバラツキあるみたいですね。

書込番号:13620307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/10/13 13:22(1年以上前)

> Ezwebメールに対応できておらず、いつになるか
> わからないというので予約取り消そうかと思ってます。

対応しています。

 http://www.au.kddi.com/iphone/faq/#a1

書込番号:13620316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/13 14:18(1年以上前)

昨日の今日で何か問題あったとか?

書込番号:13620477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング