『動画について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画について

2011/10/13 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

撮影した動画をPCにコピーしてブルーレイに落とすことは可能でしょうか。ご教授いただけると幸いです。

ちなみにPCはソニーVAIOのCシリーズです。

書込番号:13620185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/13 13:14(1年以上前)

PCにコピーは出来ると思いますよ。iTunesに取り込まれるでしょ。

PCに取込んでからは、もうiPhoneは関係ないですよんね。
PCの処理は、ここで聞くことじゃない。

ブルーレイ焼けるかどうか...
あなたのPCにブルーレイ焼くソフトが入ってるかどうかです...あなたにしか分かりません。

書込番号:13620286

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

2011/10/13 13:21(1年以上前)

ituneが何なのか分かりませんが・・・
コピー可能なんですね。
ここから先はPCの方で聞いてみますね。

書込番号:13620310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/13 15:44(1年以上前)

いくら初心者とはいえひどすぎる。
「iTunes」ぐらいググっとから書いてください。
アップル製品の“基本のき”です。

書込番号:13620717

ナイスクチコミ!8


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

2011/10/13 16:14(1年以上前)

じょくん13さん>
コピー可能か不可かを優先的に知りたかったものですから。
回答が先走ってそれは失礼をしましたね。

書込番号:13620776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/13 18:02(1年以上前)

まあ、ここ暫くは心を広くしているしかないでしょう。
iPhone初めての人が、爆発的な人数入ってくるみたいだから。

書込番号:13621094

ナイスクチコミ!6


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/13 18:32(1年以上前)

もうスマートフォンとか以前の問題ですね。いろいろと

書込番号:13621195

ナイスクチコミ!5


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

2011/10/13 21:58(1年以上前)

多少勉強してから質問せい!と袋叩きにあった感が。

一応アップルのHPや知恵袋を見たりした上で分からなかったので質問したのですが…。

低レベルな質問や拙い伝え方に不快に感じられる方もおられるかと思います。だから若葉マークで質問したんですけどね。

至らぬ点はご容赦いただきたい、と思っております。

書込番号:13622181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/14 00:54(1年以上前)

詫びることなんかありません。
知らないことを質問することは当たり前のことです。

書込番号:13623170

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 07:53(1年以上前)

お気になさらずに、、、誰にもわからないことはありますよ

書込番号:13623737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング