公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
発売ですね、au版iPhone4S(^^)
そこで質問したいのですが、
明日になれば、auショップにホットモック(実機)が展示されるのでしょうか?
僕が行く予定のauショップは、iPhone4Sの予約を承っている店舗なのですが、
人気機種なので、実機は当分なし、なんてことになりませんか?
書込番号:13621619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auショップに聞けば電話一本で解決しますよ。
書込番号:13621675 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
この質問に答えられる人って、いるの?
書込番号:13622320
2点
>日本のメーカー頑張れさん
>ランドベンチャー09さん
回答ありがとうございますm(-_-)m
今日の昼ごろに、近所のauショップに足を運んでみました。
どうやら今日実機を展示する予定だったようですが、実機の到着が遅れていて間に合わなかったとのことでした。
数日すれば展示されるようなので、カタログをもらってきました。
にしても、巷ではあんなに騒がれているiPhone4Sですが、
近所のauショップの人出はそんなに多くなかったです。
今朝のニュースで街頭調査されていた通り、
iPhoneはやっぱりソフトバンクのほうが人気なのでしょうかね・・・(^_^;)
書込番号:13624766
1点
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









