公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
今日黒64Gを買いました。
設定などいろいろやっていて気になったのですが・・・
EZメールでメールを送信する際、
写真は添付できなくなったのでしょうか?
添付とか選択が無く困っています。
教えて下さい
書込番号:13632390
0点
画像を選択してメール作成です。
書込番号:13632431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
SBスレの削除依頼出して下さいね。
写真の貼付はカメラアプリのカメラロールから
メールへ添付で可能です。
書込番号:13632443
![]()
3点
すいません。ソフトバンクの方に間違えて上げた分は速攻で削除依頼しました。
添付の仕方ありがとうございます。
ところで・・・PCから写真付メールを自分のiphoneに送信して
それを今度転送しようとしたのですが送信先から写真が来ていないと言われました。
送信済みメールを見ると下の方に写真見えているのですが・・・
何かしないといけなかったのでしょうか?
併せて教えて下さい。
書込番号:13632586
0点
転送先は、ケータイorPCのどちらですか?
ケータイ宛なら、もしかすれば画像が大きすぎて削除されてるかも知れませんね
とりあえず転送時に、含めるを選択すれば画像も添付ファイル扱いに成ると思います(転送はあまりしないのであれなんですが…)
まぁ、一番手っ取り早いのは画像を保存するか画像をコピーして本文へペーストですね
画像のコピーは、表示されてる画像を長めにタップすると保存またはコピーと表示されますので
コピーする
本文へペーストは、本文の欄で長めにタップして、ペーストをタップすればオッケーです
とりあえず、大抵のはメール添付する場合は写真アプリとか添付したいファイルが見れるアプリなどからメール作成か、コピー&ペーストでメールへ添付出来ますよ
書込番号:13632913
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









