『予約無で店舗在庫購入』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約無で店舗在庫購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

予約無で店舗在庫購入

2011/10/18 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 yushibuさん
クチコミ投稿数:6件

本日、ヤマダ電機@LABI大井町店にて au Iphone4s 16G ホワイトを購入(機種変更)しました。
ぶらっと立ち寄って在庫の確認をしたら上記機種のみ在庫があったので購入しました。
(まだ在庫はあるみたいです。ご参考までに)
もともと、色・容量にこだわりは無かったのでこれにしました。
店員さんの対応もスピーディーで説明10分、登録・機種変更手続き20分、計30分位での
受け渡しでした。

書込番号:13644309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/10/18 18:20(1年以上前)

大阪です。
AU版なら家電量販店に在庫あるみたいです。
18時に確認したら上新千里丘店は全部在庫有りと言われてましたよ。
参考までに^^

書込番号:13644627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/18 19:42(1年以上前)

ああ、やっばりLABI大井町、在庫あったんですね。
15日の開店直前に店員さんに聞いたら、怪しげな感じで「本日は予約販売で一杯ですので、すいません。以後もいつ入荷するか...」と言われました。
まぁ在庫の調整で仕方ないと思いますので、それは何とも思ってませんが、ぼちぼち、週明けて量販店は予約販売分に見切りがついたんだと思います。
これから手に入れたいという方は量販店に行けば在庫があるかもしれませんね。

ちなみに私は16日にヨドバシ秋葉原で予約無しで購入です。

書込番号:13644982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yushibuさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/18 20:11(1年以上前)

ヨドバシのホームページで確認したら在庫ある店舗多いですね!
大阪(関西)方面も量販店には在庫あるみたいですね!
au版は、予約なしでスムーズに買えるみたいですね!

書込番号:13645109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/19 21:03(1年以上前)

さっき在庫があるか確認電話したら、在庫ありますよ〜 と言われ、どのくらいの数ありますか?と聞いたら、取り置きしますか?と聞かれました。 金曜に買いに行きます〜

書込番号:13649553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング