『純正の充電コード』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正の充電コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正の充電コード

2011/10/22 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:20件

iPhoneについてる純正の充電コードを買い足そうと本体を購入した地元のauショップに行ったら、『取り扱ってませんapple storeで・・購入できます』それじゃポイント使えないだろ、それにわざわざ行けるかー(怒) 
まぁ純正にこだわらなければいくらでも家電量販店に行けばあるのですが、使い道の少ないauポイントを利用したかった訳なんですが。

他のauショップ行っても同じなんでしょうか?

書込番号:13663857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 21:22(1年以上前)

家電量販店でも売ってますよ。Appleのオンラインショッピングやアマゾンでも売ってます。auではおそらくまだ無理でしょうね

書込番号:13663923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/22 21:24(1年以上前)

取り寄せも不可ってこと?

店も不勉強だね。付属品で儲けるのが今の小売業の常識なんだけど・・・。

どこのショップもケーブルみたいな付属品は絶対にまけてくれない。
ドル箱だから・・・。

書込番号:13663932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/22 22:44(1年以上前)

softbankは扱ってますね。もちろんポイントでの交換も可能です。
auもそのうち扱い始めるんじゃないですか。

書込番号:13664470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/10/22 23:24(1年以上前)

返信ありがとうございます

やはりまだ付属品まで手がまわらない状況なんでしょうね

書込番号:13664742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/23 00:11(1年以上前)

>どこのショップもケーブルみたいな付属品は絶対にまけてくれない。
>ドル箱だから・・・。

値引きしないのは薄利な上に、
在庫リスクや手間がかかるためです。

書込番号:13665007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/23 00:48(1年以上前)

販売店の店員の方ですか?

付属品もものによっては1万円を超えるものがありますが、そういうものでも
まけてくれないですね。売れ筋の商品なら、在庫リスクはないわけで、値引き
してほしいですね。売れ筋だろうと、なかろうと、びた一文まけようとしない
ですね。量販店でも・・・

書込番号:13665174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/23 03:08(1年以上前)

100円ショップ(seria)で売ってたもの(iPhone4用)を使っています。
何にも問題なく使えてますので、検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13665574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング