『iPhone 4S のマニュアル本を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4S のマニュアル本を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone 4S のマニュアル本を教えて下さい。

2011/10/24 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:14件

はじめてのiPhoneとしてiPhone 4S を購入しました。マニュアルがついてないと聞いていましたがauでもついてきませんでした。マニュアル本の良いのがあれば教えて下さい。au用のマニュアル本も今後出るのでしょうか?

書込番号:13671692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/24 12:54(1年以上前)

これをプリントアウトすればいいと思います。教科書1冊くらいの厚さになります。
iPhoneユーザガイド
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iphone_user_guide_j.pdf

書込番号:13671749

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/24 12:57(1年以上前)

マニュアル、Safariのブックマークについてますよ。
このページへのリンクになってます。リンク内で検索も可能。
http://help.apple.com/iphone/5/interface/

書込番号:13671759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/24 15:10(1年以上前)

上記の方のようにHPなどで見たらと言うのも一理ですが、
やはり解説本はほしいところですよね。

発売近辺から本日の昼まで時々
本屋さんやヨドバシの解説本コーナーなどを見て歩いていますが
今のところは発売された形跡がありません。
最近発売された「iphone マガジン」vol.19の巻末には
11月発売のvol.20にて詳細レポートが掲載されるとの告知がありました。

iphone4の解説本も数多く出ていますから
もうまもなく書店に並ぶのではないでしょうか?
もちろん、au版の特徴も解説されていることでしょう。

書込番号:13672109

ナイスクチコミ!0


ToMoMo2.0さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/24 19:50(1年以上前)

これが良いと思いますよ。

iPhone 4S Perfect Manual
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4881669125

書込番号:13673011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/24 19:54(1年以上前)

順次、以下のような書籍が発売されるようですので、
書店で見てみるとよいと思います。

  iPhone4S オーナーズブック(発売中)
  iPhone4S 極技MASUT(10月26日予定)
  iPhone4S パーフェクトガイドiOS5対応版(10月27日予定)
  iPhone4S を100倍楽しむ本(10月29日予定)
  iPhone4S 使いこなしガイド(10月29日予定)
  iPhone4S Perfect Manual(10月29日予定)
  iPhone4S を買ったらはじめに読む本(11月1日予定)
  iPhone4S SMART GUIDE BOOK(11月5日予定)
  All About iPhone 4S(11月5日予定)
  iPhone4S 完全活用マニュアル(11月7日予定)
  iPhone4S の使い方がわかる本(11月9日予定)
  iPhone4S スタートブック(11月9日予定)
  iPhone4S スーパーブック+α(11月17日予定)
  ポケット百科iPhone4S 知りたいことがズバッとわかる本(11月18日予定)

  http://www.amazon.co.jp/iphone-4s-%E6%9C%AC/s?ie=UTF8&keywords=iPhone%204S&rh=n%3A465392%2Ck%3AiPhone%204S&page=1

書込番号:13673026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/10/25 09:42(1年以上前)

皆様 色々教えて下さりありがとうございます。本も近く発売とのことで書店で選んで購入しようと思います。

書込番号:13675668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング