『一眼レフで撮った画像を有線で直接スマフォに送れますかね?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一眼レフで撮った画像を有線で直接スマフォに送れますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:40件

お世話になります。

レアな質問でお答え頂けるのか不安ですが、
一眼レフからスマートフォンへ直接有線で画像を送りたいのですがどのような方法があるかご存知の方がおられたらご教授願います。

使用しているカメラはα77で、出力インターフェイスは、
Hi-speed USB (USB2.0)
HDMIミニ端子(タイプC)

こちらのスマートフォンは、
microUSB
microHDMI
に対応しております。


※なお無線での転送の方法は承知しております。
よろしくお願いします。

書込番号:13677791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 20:38(1年以上前)

すみません、間違えてiPhoneのところに書いてしまいました。。

書込番号:13677840

ナイスクチコミ!1


TaineJさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/25 20:54(1年以上前)

eye-fiカードをすすめます。

書込番号:13677942

ナイスクチコミ!0


GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/25 21:38(1年以上前)

カメラコネクションキットを使用する方法が
あるかと思い確認しました。

全てiOS5での確認です。
iPhone4S NG
iPhone4 NG
iPad2 3G OK

もしかしたら、サードパーティー製では
読み込みが出来るかもしれないですが
手元に無いので確認出来ません。

参考までに
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-ADRIP001
対応は、iPad及びiPad2でiOS5での対応は明記されていません。

書込番号:13678217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング