『スピーカーから自分の声が。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーから自分の声が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーから自分の声が。

2011/10/25 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:13件

ソウルバンクの初代iPhoneを購入し回線に不満を持ちAUに変えました。
まさかAUからiPhoneが出ると思わずにIS04に機種変。
ここで念願のAU版iPhoneが発売され物欲に負けて購入してしまいました。
PCもMacで無駄の無いAppleの製品に魅了されていますが、皆様に一つ質問が。
通話中にスピーカーから自分の声が返ってくるため若干聞き苦しいです。仕様なのかなと思いますが、皆様いかがですか?

書込番号:13678918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/26 00:04(1年以上前)

スピーカーから聞こえる音は相手側の音ですから、相手側に問題があるのでは?

書込番号:13679124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/10/26 06:33(1年以上前)

こちら側の声です。
ハウリングしてるような感じです。

書込番号:13679793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2011/10/26 06:43(1年以上前)

その時の回線の状況によるものだと思います
以前、私もauのガラケーでありました

書込番号:13679811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/26 07:10(1年以上前)

回線品質が悪いと出ますね。ドコモ、ソフトバンクも使ってますがauでは結構有ります。

書込番号:13679861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/26 12:07(1年以上前)

ソフトバンクで4Sですが、問題無いですね
W61Sの際によく有ったけど…回線の問題と思います

書込番号:13680624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング