『ロック解除画面のメール着信の通知について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除画面のメール着信の通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

ロック解除画面のメール着信の通知ですが、アドレスおよび本文が数行表示されます。
アドレスおよび本文が表示されないで、『メール着信あり』のような通知に変更したいのですが、どのようにすれば宜しいですか?
ご教示お願いします。

書込番号:13682449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/26 21:34(1年以上前)

通知のプレビューの表示をOFFにすると?

書込番号:13682532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/10/26 22:36(1年以上前)

設定→メール→プレビュー→なし にしても
アドレスと本文が表示されます(ーー;)

書込番号:13682904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/26 22:41(1年以上前)

「設定」→「通知」→「メール」です。

書込番号:13682945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/10/27 05:54(1年以上前)

S.A.Maverickさん

できました(^-^)/ありがとうございます☆

書込番号:13683941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング