『【SMSで複数会話ができない】』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【SMSで複数会話ができない】』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

【SMSで複数会話ができない】

2011/11/01 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au


これまで(softbank時代)複数人数でSMSで会話・情報共有していましたが、
やはりできないんですよね・・・??

複数でSMS使いたいですよね。

書込番号:13706730

ナイスクチコミ!2


返信する
milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/11/01 13:20(1年以上前)

質問がたくさんお有りのようですが、過去レスを探ってみたりネットで検索したり、少しは自己解決を試みた方が良いですよ。人に聞いたことはすぐ忘れてしまいますから。

書込番号:13707223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2011/11/01 13:27(1年以上前)

すみません。

いろいろと解らないことが多くて、
皆さんの方が詳しいと思いましたので。

milk-boyさんに不快な思いをさせてしまいましたね。
申し訳ございません。

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:13707244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/01 17:09(1年以上前)

SMSってキャリア関係ないでしょ。

書込番号:13707863

ナイスクチコミ!1


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/01 17:56(1年以上前)

日本の場合、違うキャリア同士だとダメなようです。
http://iphone.f-tools.net/QandA/SMS-MMS-Email.html

書込番号:13708037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/01 18:11(1年以上前)

ELTONさん
その記事は、ちょっと古いかと・・・
確か7月だったかに共通化されたはずです。

書込番号:13708085

ナイスクチコミ!2


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/01 18:30(1年以上前)

銀河美携帯さん 
御指摘有り難うございます。
確かに今年7月からSMSが共通になっていたのですね。気付きませんでした。
残念ながらグループチャットはMMSの機能を使っているのでauユーザーはは来年1月にMMS対応するまで待つしかありません。
http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?%A5%E1%A1%BC%A5%EB%C0%DF%C4%EA

書込番号:13708145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/11/02 01:35(1年以上前)

ありがとうございます。
MMSですね。
本当詳しく教えていた皆様ありがとうございます。

つきかえされちゃうとなんか寂しいですね・・・。。
わからないから掲示板に書き込んでいるのに。。

皆様に感謝します。

書込番号:13710162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング