『メールの着信音を止める方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音を止める方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの着信音を止める方法

2011/11/04 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

着信音を作りメールの着信音に設定しているのですが
一端着信をして鳴り出したら途中で止めることが出来ないのでしょうか
ボリュームを落とすことも出来ないようです

よろしくお願いします。

書込番号:13720186

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/04 13:57(1年以上前)

こちらが参考になると思います。
http://digital.monorepo.com/iphone/usee/ringtone_off.php

書込番号:13720270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2011/11/04 14:59(1年以上前)

上記の方法ですと着信音は消せますが
メール着信音は消せませんでした
着信音を最初から短めに制作するしか無いようです

書込番号:13720443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/04 17:59(1年以上前)

アナログな方法ですが、スピーカを指で塞ぐと速攻&てきめんです w

書込番号:13721007

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング