『iphone内の写真』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone内の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone内の写真

2011/11/08 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

いつも質問ばかりですいません。

iphone で撮影した写真をパソコンに取り込みたいのですがどうすればいいのか教えて下さい。

パソコンがOS10.5なのでicloudが使えず、メールだと一番おおきい容量だと送れません。

充電ケーブルで繋いでいるときに移動またはコピー出来ないでしょうか??

書込番号:13739825

ナイスクチコミ!0


返信する
zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/11/08 20:16(1年以上前)

OS10.5でDropboxが使えるか?知りませんが、これが一番重宝に使っています。

書込番号:13739917

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/11/08 20:17(1年以上前)

iphotoでコピれませんか?

書込番号:13739924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/08 20:25(1年以上前)

3GSでSBMユーザーですみませんが、iPhotoを起動してiPhoneをつなげば「00枚読み込む準備ができました」みたいな表示がiPhotoにでるような気がします。

書込番号:13739978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/08 20:49(1年以上前)

ごめんなさい。PCもマックだなんてどこにも書いてませんでしたね。

書込番号:13740100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/08 21:01(1年以上前)

10.5ならイメージキャプチャーで見れませんでしたっけ?

書込番号:13740151

ナイスクチコミ!2


aloha_oeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/08 21:05(1年以上前)

OS10.5・・ということですので
たぶんMac OS 10.5 レパードのことでしょうか。
iPhotoを起動させて、iPhoneをケーブルでMacに繋げばOKだと思いますが・・
Macに取り込みたい写真を選択するかまたはすべて取り込みにすればiPhotoのイベントに取り込まれます。

書込番号:13740174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/08 21:06(1年以上前)

シュシュ76さん
>パソコンがOS10.5なのでicloudが使えず
ってあるんでMacでしょう。

主さん
iPhotoかイメージキャプチャで読み込めるはずですが、
ダメなら『iPhone Explorer』みたいなソフトを使って中身を取り出すか、
DroboxやPicasaなどにアップする手もありますよ。

書込番号:13740186

ナイスクチコミ!3


aloha_oeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/08 21:14(1年以上前)

失礼しました。
iPhotoはレパードに対応していないかも。
フリーソフトで
「iExplorer」というのがあります。
文字通りiPhoneの中を見ることができるExplorerです。
これで写真の保存場所をたどっていけば撮影した写真が一覧されますのでPCにコピーすればよろしいかと。
詳しくは「iExplorer」で検索してみてください。

書込番号:13740231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 23:14(1年以上前)

iPhoto、イメージキャプチャの他、プレビューのファイルメニューからも可能です。

書込番号:13740899

ナイスクチコミ!2


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/11/09 05:31(1年以上前)

皆さん奥のアドバイス有難うございます。


iphotoを立ち上げたところ読み込出来ました。

有難うございます。

いつもすいません。
またよろしくお願いします。

書込番号:13741785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング