『ios5.0.1.へアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios5.0.1.へアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ios5.0.1.へアップデート

2011/11/21 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 1.comさん
クチコミ投稿数:4件

足りない頭ですいませんが、知恵をおかし下さい。
ロッテリアでwifiにて
アップデートを試みたのですが
できませんでした。

無料でしかも登録無しで無事にアップデート出来る方法がありましたら、
教えていただけたせんか?
因みに山梨県です。

書込番号:13795630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/21 22:06(1年以上前)

そもそもWi-Fiが使える状態になってますか?
http://www.au.kddi.com/iphone/service/
http://300.wi2.co.jp/
https://service.wi2.ne.jp/wi2net/Regist/2/
http://www.wi2.co.jp/faq/2009/12/iphoneipod-touch.html

>無料で
これは大丈夫でしょう。

>しかも登録無しで
ID登録は必要かと。

>無事にアップデート出来る方法
アップデートしてる間、同じ場所から移動しないことですかね。

書込番号:13795750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/21 22:16(1年以上前)

あと、ロッテリアじゃダメかと。(Wi2 300のサイトによれば該当なし)
auショップかマクドナルドの方がいいと思います。

書込番号:13795814

ナイスクチコミ!3


スレ主 1.comさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/21 22:17(1年以上前)

早々にありがとうございます。
wifiの設定はしていますし、接続してました。

色々ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:13795826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/21 22:29(1年以上前)

大事なことを書き忘れました。
バッテリーが50%以下の場合は電源に接続されてないとダメだったかと。
フル充電してからにするか、外付けバッテリーを繋げばOKと思います。
Wi-Fi完備な友人宅に世話になるのもいいんでは?
※くれぐれもお店のコンセント拝借するのはやめましょうね。
※できれば電源がつながった状態をおすすめします。

書込番号:13795907

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 1.comさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/21 22:36(1年以上前)

何から何までありがとうございますm(_ _)m

お店のコンセントは使わないようにしますΣ(・□・;)

書込番号:13795961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/11/21 22:41(1年以上前)

マクドだったらコンセント貸してくれるとこありますね。

書込番号:13795991

ナイスクチコミ!1


スレ主 1.comさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/21 22:44(1年以上前)

えっΣ(・□・;)

良い子なので借りるのに躊躇しそうです。

豆知識ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:13796011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング