『スマートフォンの在る処』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンの在る処』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンの在る処

2011/12/01 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 enzosanさん
クチコミ投稿数:19件

こんにちは
スマートフォンを何処かに置き忘れた時
地図上に(スマートフォンが)在る場所を表す機能が付いている
と思うのですが、その機能はどのページから
ダウンロードするのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:13835728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/01 12:37(1年以上前)

MobileMeのことなら事前設定してないと何もできませんよ。

書込番号:13835760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/01 12:41(1年以上前)

ダウンロードする必要はありません。
Appleに登録するだけです。

書込番号:13835783

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/12/01 12:43(1年以上前)


appstoreでiphoneを探す
または、
http://www.icloud.com/
iPhoneを探すをインストール

iPhone設定は
設定>iCloud>iPhoneを探す

書込番号:13835790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/01 12:44(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/icloud/features/find-my.html
をご覧下さい。

書込番号:13835792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/01 12:50(1年以上前)

今はiCloudなんですね。。失礼。
しかもまだ失くされたわけではないようで・・・

書込番号:13835812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/01 12:50(1年以上前)

連投で済みません。
具体的にはtos1255さんのレスのとおりです。

書込番号:13835813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング