『エラーメッセージ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エラーメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信9

お気に入りに追加

標準

エラーメッセージ

2011/12/10 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

iphoneに接続されていません

そればっかりです。

全然同期できません。
windowsとは相互性が悪すぎると思っております

書込番号:13873342

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/10 12:16(1年以上前)

またですか・・・・

書込番号:13873415

ナイスクチコミ!12


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/10 12:18(1年以上前)

スレ主のPCが調子悪いんじゃ無いの?
もう少し詳しく状況を書かないと誰にも解らない。

書込番号:13873422

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/12/10 14:11(1年以上前)

スレ主 ばーみあん7687さん、

これ、参考にならないでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/BugDig/20090201/1233483806

書込番号:13873767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/10 15:25(1年以上前)

ここはiPhoneの板であり、
あなたのPC、知識不足を評するとこではありません。

書込番号:13873992

ナイスクチコミ!10


雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/10 16:15(1年以上前)

私の嫁さんのiPhone4Sが、Windows7のPCに全くiTunesに認識されなかったので、最終的にアップルに問い合わせて聞いてみました。

先ず、PCが正常でも接続認識されない場合があり、その問題はアップルの6つのソフトウエアに何らかのトラブルを抱えている場合があります。

その場合(WindowsPC)、以下の6つのソフトウエアをその順番通りに、コントロールパネルのソフ

トウエアの削除より以下の順番通りに削除します。

@iTunes

AQuickTime

BApple SoftWare Update

CApple Mobile Device Support

DBonjour

EApple Apple Application Support

この順番通りに削除出来たら、最新版のiTunesをインストールして下さい。

私は削除出来た時点で念のために再起動をした後に、iTunesをインストールしました。

iPhoneを接続すると「新しいデバイスがみつかりました」等の表示の後に、iTunesが立ち上がり無

事に認識されました。

もし、この手順で上手くいかない場合には、さらに方法が有るようですが、大概の接続トラブルは

解決出来るそうです。

尚、QuickTimeが必要な場合は、再度インストールして下さい。

以上、参考までにアップしておきます。

書込番号:13874142

ナイスクチコミ!7


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/12/10 16:26(1年以上前)

解決策が欲しいのなら、それなりの状況を提示してください。
文句言いたいだけなら、旦那に言ってください。


>全然同期できません。
>windowsとは相互性が悪すぎると思っております

全然同情できません。
あなたとiPhoneは相性が悪すぎると思っております。

書込番号:13874175

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2011/12/10 17:16(1年以上前)

定期報告、お疲れ様です
すっかりiPhone4Sお気に入りのようで、何よりです
これからも、存分に可愛がってあげて下さい^^

書込番号:13874352

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/10 22:49(1年以上前)

wifi同期だと何度かそのような事に遭遇しました。
USB接続では記憶に無いですねぇ。
うちもWindowsですが、使用通りの動作をしないような相性の悪さは今のところないですね。
ボタンが小さいのが嫌だったり
動作がノロノロだったりはしますが

>またですか・・・・
まだ使ってらっしゃるのが解っていいじゃないですかw


書込番号:13875861

ナイスクチコミ!2


MaruQ。さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/11 00:22(1年以上前)

ご使用継続ありがとうございますw



確か10日前後ごとにご報告が有るので次回のご報告もお待ちしております。

次回はどんな報告になるのでしょうかねぇ〜?

書込番号:13876390

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング