『ボイスメモ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボイスメモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ボイスメモ

2012/01/04 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:25件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

大晦日にiPhone4sを手に入れ毎日いじってます。
ボイスメモがあればいいなと思い調べてたら、iPhone4Sにはボイスメモアプリが標準だとか書かれてますが、私のiPhone4Sにはそのアイコンがありません???(水色バックに白のマイク)
消した記憶もないし???
何が起きているか、予想できるかたいらしましたら教えてください。

ちなみに、下記のHPを見つけました。
http://www.teach-me.biz/iphone/voice.html

書込番号:13979104

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/04 18:52(1年以上前)

ボイスメモは、「便利ツール」の中にあります。

書込番号:13979129

ナイスクチコミ!3


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/04 18:56(1年以上前)

スポットライト検索してみては?

書込番号:13979143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/01/04 19:10(1年以上前)

SCスタナーさん、21120903さん
早速ありがとう御座いました。
見つかりました。

これからも宜しくお願いします。
1年後には、回答側に廻れるよう使いこなしたいと思います。・・・(^_^;)

書込番号:13979204

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング