『iOS 5 のアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS 5 のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS 5 のアップデート

2012/01/11 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件

昨年11月にiOS 5.0.1にアップしてもバッテリー問題が解消されず
また、すぐにアップデートされるといわれていましたが、
いつ頃アップデートされるのでしょうか?

書込番号:14008880

ナイスクチコミ!3


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/01/11 11:34(1年以上前)

1月9日にiOS5.1 Beta3が開発向けにリリースされましたので、
2月末までに、iOS5.1正式版がリリースされるのが濃厚ではないでしょうか?

開発者サイドからの情報では
3Gのオン、オフトグルが復活した。これで、完全に3Gを止められる。
Siriの一部機能に日本語化モジュールが入っているので、一部日本語で使えるかも。
au版iPhone4sでは、iMessageとFaceTimeの項目が増え使えるそうです。
消費電力がBata2より改善されている。
日本語入力のフリック入力の感触が前のVerに戻っている。

auの公約でも3月中とあるので、2月末から3月上旬までに正式リリースでしょうね。

書込番号:14008935

Goodアンサーナイスクチコミ!37


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/01/12 16:50(1年以上前)

明日、auにて1月13日(金)の0時から8時まで、メール関係の大きな総合システムメンテナンスが行われます。

噂では、今回のメンテナンスでiPhone4sの絵文字対応のサーバーソフトの更新が盛り込まれているとの事です。いよいよ、絵文字使えるのかな。

書込番号:14013811

ナイスクチコミ!3


スレ主 tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件

2012/01/23 17:02(1年以上前)

24日と26日にもメール関係のシステムメンテナンスがありますね。

書込番号:14058741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング