『デコメール』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デコメール

2012/01/11 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:66件

デコメールについて質問があります。

私は使わないのですが、妻が普通の携帯でデコメを使っています。
その妻がiphoneに機種変更したい申しているのですが、アプリでデコメどうにかなるのでしょうか?
au間だけでなく、他社間でも問題なく使えるのかも気になります。(相手がスマホ以外の場合も含めて)

現在の使い方は、友人から入ってきた面白いデコメールのデコを今度は自分が使っている?様です。

アプリでデコメをしていらっしゃる方がいましたら、教えて頂きたく・・・。
またオススメのアプリがあればあわせてご教授願います。

書込番号:14011360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/11 23:05(1年以上前)

定番的デコメアプリ。
http://www.appbank.net/2011/11/10/iphone-application/311275.php

他にも幾つかあるんで、“肌に合う”のを選んでください。

書込番号:14011481

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/12 04:15(1年以上前)

以下も参考になると思います。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0609&f=it_0609_029.shtml

書込番号:14012287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/12 10:22(1年以上前)

デコメーラーは現在公開停止だそうです。
http://decomailer.awalker.jp/

書込番号:14012795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/01/12 20:43(1年以上前)

みなさん色々と教えて頂き、ありがとうございました。

不自由なく使えそうみたいですね。

あとは奥様が慣れるかどうかが問題ですが・・・。

書込番号:14014620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/12 21:10(1年以上前)

>あとは奥様が慣れるかどうかが問題ですが・・・。

ガラケーからの機種変なら、そもそも全ての操作性からして別物なので、
ガラケーから別メーカーガラケーへの機種変よりは案外すんなりいくかもですよ。

書込番号:14014751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/18 23:03(1年以上前)

デコメーラー復活したようです。

書込番号:14039042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング