『Facebookアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebookアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Facebookアプリ

2012/01/14 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 tkmttnkさん
クチコミ投稿数:20件

Facebookアプリを利用しています。途中で反応しなくなったり、落ちたりしませんか?今ひとつの使用感ですが、利用されている方いかがでしょうか?

書込番号:14020562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/01/14 12:11(1年以上前)

今のところ経験していません。

書込番号:14020835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 13:36(1年以上前)

私も使っていますがやはり途中で落ちたり固まったり…
あと友達のリストと写真が違っていたり、リストに出なかったり不具合が多いです。

アプリのレビューも酷評が多いですね⁈

サファリから見たほうがいいような感じがします。

書込番号:14021104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/14 15:02(1年以上前)

私も今の所不具合はありませんね〜。
至って順調です。
グループに友達を追加出来ないのが痛い所ですが、それ以外は問題有りません。
ちなみにバージョンは5.0.1です。

書込番号:14021378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 15:21(1年以上前)

私はiPhone4sに機種変して直ぐに、ダウンロードして使おうとしましたが、表示がうまくいかなかったり、不具合が
多かったので、しばらくサファリを通じて利用していました。最近サファリを通じて、Facebookの自分のウォールに
写真をアップしようとしたら、アプリが必要?というメッセージが出たため,再インストールしてみました。
今のところ、特に問題はありません。何か改善があったのでしょうか?

書込番号:14021447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/01/14 15:37(1年以上前)

確認ですが、アプリはきちんと毎回アップデートしていますか?

書込番号:14021495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング