公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
いつもここで勉強させてもらってます。早速質問ですが、iphone4sを一括で購入した場合iphone5に機種変すると、なにか費用がかかるのでしょうか?それと毎月割は機種変したときに消滅し、次のiphoneにも毎月割のキャンペーンがあればそれが適用されるのでしょうか?APP+はどうなるのでしょうか?機種変する予定であれば入らないほうがいいのでしょうか?質問ばかりですいません。よろしくお願いいたします。
書込番号:14269351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も関心のある質問です。どうなるのか、ご教示ください。
書込番号:14269396
1点
確定的じゃなく、間違ってるかもなのであらかじめ。
>iphone4sを一括で購入した場合iphone5に機種変すると、なにか費用がかかるのでしょうか?
一括なら、事務手数料くらいで特に何もかからないんでは。毎月割分損するくらい?
>それと毎月割は機種変したときに消滅し、次のiphoneにも毎月割のキャンペーンがあればそれが適用されるのでしょうか?
そう考えていいでしょう。旧機種のは消滅→新機種に適用。
>APP+はどうなるのでしょうか?
加入した時の端末に対して適用されるものです。
>機種変する予定であれば入らないほうがいいのでしょうか?
懐次第でしょう。万一何かあった時を想像するかしないかです。
書込番号:14269781
![]()
3点
品格コムさん返答ありがとうございます。 MNPで一括の店を探せば、この時期にiphoneを買っても次のiphoneを気にせずにすみそうです
。
書込番号:14269920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追加の質問ですが、いまドコモでマルチナンバーを使用しているのですか、もうひとつマルチナンバーを取得し、その電話番号を子供用にMNPできるのでしょうか?本番号を@、マルチナンバー1をA、マルチナンバー2をBとしたとき@とBをMNPしAを破棄で契約したいのですが‥
書込番号:14273718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多分できそうなので、解決済とします。品格コムさんどうもありがとうございました。
書込番号:14280385
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









