『iOS5.1 Safari ブックマークについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS5.1 Safari ブックマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 iOS5.1 Safari ブックマークについて

2012/03/11 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 wegasaさん
クチコミ投稿数:2件

iOS5.1にアップデート後、Safariのブックマークを見てみると、
私の場合、googleとYahooがなぜか消えてしまいました。
(他の書き込みを見ると、googleだけ消えた、両方消えていないなどあるみたいですが。)

自分でgoogleとYahooのページに行って「ブックマークに追加」で追加できるとは思うんですが、
すこし気持ちが悪いです・・・
デフォルトでブックマークに登録されていたものを復旧する方法はあるのでしょうか?
(自分で「ブックマークに追加」で追加する方法ではなく。)

書込番号:14271856

ナイスクチコミ!1


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/03/11 11:17(1年以上前)

本当ですね、googleとYahoo両方共に消えてますね。
やはり、自力で追加しか方法無いのでは。

書込番号:14272030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/11 11:21(1年以上前)

当方では変化無いですけど、何が違うんだろう?

書込番号:14272048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/11 11:39(1年以上前)

私も消えました
なぜだろう。
ちなみに4sです。

書込番号:14272110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/11 12:00(1年以上前)

私のはYahooだけ消えてました。

なんか不思議です

書込番号:14272212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sinceさん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/11 12:19(1年以上前)

僕も両方消えたので自分で追加しなおしました。
それで済むことなので全然気になりません。

書込番号:14272314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/11 13:19(1年以上前)

私も消えてました。なぜかはわかりません?
とりあえずブックマークしました。
たぶんどーしようもないのでは?と思いますが、参考までに報告します。

書込番号:14272583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/11 18:03(1年以上前)

ほんとだ。消えてます。再登録します。

書込番号:14273783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 おでかけ STREAM ♪ 

2012/03/11 18:49(1年以上前)

本当ですね。
見事に消えてました。
因みにiPadも消えてました。

書込番号:14273995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング