『機種変更で安い店を教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更で安い店を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更で安い店を教えてください。

2012/03/24 06:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 jurist62さん
クチコミ投稿数:18件

都内か埼玉で、機種変更で安いお店教えてください。

書込番号:14336930

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/24 09:21(1年以上前)

機種変って、いつでもどこでも横並びな気がする・・・
更に、分割払いだと差は無いでしょう。
一括だと量販店のポイントとかあるでしょうが。
とにかくiPhoneを安く手に入れたいなら、SBMへのMNPも視野に入れては?
キャリア変えたくないなら、MNP弾作戦とか?ま、それも余計な出費が発生するんで、得とは言えませんがね。

書込番号:14337401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/24 11:22(1年以上前)

auは既存ユーザーにはエサをくれない。docomoですら機種変でおいしい機種を用意してるのに…。

書込番号:14337906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/24 20:45(1年以上前)

安くあげたいのなら、
キャリアを行ったり来たり。

書込番号:14340414

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング