『石川県金沢市での購入を検討』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『石川県金沢市での購入を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

石川県金沢市での購入を検討

2012/03/24 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 赤鰤箱さん
クチコミ投稿数:156件

アイフォーン4S16GBの購入を考えています
MNP新規一括0円は北陸では行っていないのでしょうか?

書込番号:14337981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/24 17:40(1年以上前)

新規一括と言っても結局5万円近く払うことになるんですよね?
毎月割りが適応されるとしても

書込番号:14339613

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤鰤箱さん
クチコミ投稿数:156件

2012/03/24 18:15(1年以上前)

今日、何店舗か回ってきました、auショップ、家電量販、流通量販
どの店頭でもMNP実質0円と3万5千円ぶんのCBだけでした。

書込番号:14339764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2012/03/24 18:27(1年以上前)

実質0円と一括0円は全然違いますよ。

書込番号:14339819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/25 11:20(1年以上前)

実質ゼロはやってると思いますが、一括ゼロをやっているとは思えません。
それでもやってたら。。。ごめんなさい((^_^;))

書込番号:14343352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2012/03/25 20:42(1年以上前)

3万5千円ぶんのCBにつられて
Auショップ行ってみましたが
64G 実質ゼロ円だけでした

書込番号:14345943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 赤鰤箱さん
クチコミ投稿数:156件

2012/03/30 00:38(1年以上前)

北陸のような小さなマーケットでは安売りしないんですね
3月末だというのに条件が良くならないです
実質0円ばかりで一括0円の店舗はないようです

書込番号:14366164

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤鰤箱さん
クチコミ投稿数:156件

2012/04/03 21:19(1年以上前)

結局、購入しないで5月まで待つことに決めました
何かしら新しい情報もでるかもしれないので

書込番号:14388367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/04/06 23:42(1年以上前)

MNP
都内なら8日まで普通に一括0円やってます。

書込番号:14402012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング