『au online shopで販売開始』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au online shopで販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

au online shopで販売開始

2012/04/02 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件

情報ですが、iPhoneも販売が始まりました。
店頭購入のほうがキャンペーン等で得ですが、au基本の価格、毎月割が分かるので目安にはなると思います。
よくある質問、いくらですか?などに効果的です。(笑)

http://auonlineshop.kddi.com/top/CSfTop.jsp

書込番号:14382474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 15:36(1年以上前)

発売当初 機種変更の場合は、毎月割1750円だったのに
新規・MNP・機種変 すべて2140円になってますね。
最初の390円の差は何だったの?
たかが 390円ですが腹立たしい!

書込番号:14382548

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2012/04/03 00:07(1年以上前)

6月には、新型iPhoneが発売されますので
3月は投売り状態だったと思います
でも、他のスマートフォンより、値段が落ちるのは遅い

書込番号:14384747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/04/03 01:31(1年以上前)

新型iPhoneって、全キャリア(docomoも含む?)リリース横並びなんでしょうかね?

書込番号:14385024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング