『動画ダウンロードについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画ダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画ダウンロードについて

2012/04/08 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 hhsmtさん
クチコミ投稿数:10件

初心者の初歩的な質問で恐縮です。
動画ダウンロードをする時に、パソコンだと「右クリックして対象ファイルを保存」とやりますが、iphone4sでは方法があるのでしょうか?
ダウンロード用のアプリでもイマイチわかりません。
どなたかご教授願えないでしょうか?

書込番号:14409718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/04/08 17:30(1年以上前)

動画.....と言ってもいろいろありますが、Youtube?ニコ動?それともzip圧縮されている動画?
具体的に書いた方がいいですよ。URLとかも。

書込番号:14409790

ナイスクチコミ!0


スレ主 hhsmtさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/08 17:38(1年以上前)

tos1225さま。
ありがとうございます。
確かに、言葉足らずで失礼しました。
あまり詳しくないんですが、youtubeだとかではなく、釣りサイトの動画なんです。URLもこれといって特定のものはありません。
これではアドバイスし用がないですね、、。

書込番号:14409818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/08 17:54(1年以上前)

>URLもこれといって特定のものはありません。

サイトによって、動画の形式が違うことがあるんで書いた方が良いです。
『Downloads』や『Clipbox』アプリ内のブラウザでアクセスして対象の動画をダウンロードできますがね。
アプリによって再生できない動画もあるんで、承知の上お願いします。

書込番号:14409872

ナイスクチコミ!1


スレ主 hhsmtさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/08 18:15(1年以上前)

品格コムさま
ありがとうございます。
試してみます。
また質問させて下さい。

書込番号:14409954

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/08 22:35(1年以上前)

safari download manager(要jailbreak)

書込番号:14411292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング