『一括0円、4月末まで続くでしょうか』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円、4月末まで続くでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一括0円、4月末まで続くでしょうか

2012/04/10 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:2件

4月いっぱいでdocomoからMNPしてiPhoneを契約しようと思っているのですが、
家電量販店等の本体価格一括0円キャンペーンは4月末まで続いているでしょうか。
クチコミを見ていますと現時点で次モデルの噂があるためキャッシュバック等を
打ち切る店舗が多いという意見が多く、また一括0円を掲げている店舗で
キャンペーンはいつまでなのか尋ねるとiPhoneの在庫が無くなるまでで4月末までは
もたないだろうと答えられ、不安になったので質問させていただきました。
皆様の予想をお聞かせください。

書込番号:14418656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/04/10 19:42(1年以上前)

こんばんわ,daredevil_3です。

>>現時点で次モデルの噂があるためキャッシュバック等を打ち切る店舗が多いという意見が多く

その割には4Sの前のモデル4を\1-販売していたりしますねヽ(´Д`ヽ)。

>>また一括0円を掲げている店舗でキャンペーンはいつまでなのか尋ねるとiPhoneの在庫が無くなるまでで4月末まではもたないだろうと答えられ、不安になった

よくある営業トークっぽいですね(ー△ー;)。ちなみに3月31日までとあったiPhone4S 16GB \0-キャンペーン(ヨドバシカメラ,BICカメラなど)も蓋を開ければ4月15日まで延長と表示が出ており,それだけauのiPhone4Sが思うように売れていなかったのと,Apple側から課されているノルマが尋常ではないことを裏付けていると思われます(*゚O゚)ノ。

逆にスレ主様もDoCoMoからMNPをどちらにせよするのであれば心配であればさっさとMNPすれば良いだけです。

参考までに。

書込番号:14418795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/04/10 21:56(1年以上前)

>キャンペーンはいつまでなのか尋ねるとiPhoneの在庫が無くなるまでで4月末までは

4Sって売り切るの・・・・

書込番号:14419517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/11 12:32(1年以上前)

アップルの都合で。
単純に 次期モデルがでる カラ。  じゃ?・・・・・・・

書込番号:14421784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/11 15:50(1年以上前)

皆様変身ありがとうございます。よろしければ引き続き回答お願いします。

>>daredevil_3さん
こちらとしても早めにMNPしたいのですが、今月の料金をdocomoとauで二重に取られてしまいますしもったいないかと思って来月まで見合わせる予定をしています。
ただ本体一括0円なら5万円以上の得になるわけですし…と揺らいではいますが。

書込番号:14422372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/04/11 16:11(1年以上前)

>また一括0円を掲げている店舗でキャンペーンはいつまでなのか尋ねるとiPhoneの在庫が無くなるまでで4月末まではもたないだろうと答えられ

もう、既に答えが出ていますよね、
乗り換えるなら在庫のある今のうちでしょ。
もう少し待つのなら、4Sの後継機種登場まで待つがよし・・・

書込番号:14422439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/04/11 16:18(1年以上前)

次期モデル扱えないから売り切りたいのかな・・・

もうきりがない話なのでMNP即どうぞ(笑

書込番号:14422475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング