『メールでの写真添付なんですが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールでの写真添付なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールでの写真添付なんですが・・・

2012/04/11 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 眼鏡熊さん
クチコミ投稿数:14件

質問既出だったら申し訳ありません<m(__)m>

メールに写真を添付するのはできるようになったんですが、メールに写真を複数枚添付するのはできないのでしょうか?

写真⇒カメラロール⇒画像選択⇒メールで送信とやると1枚しか送れないので他に何かやり方があるのでしょうか?

ネットから直接送信にするとURLになってしまいますが、その方法ではなく、メールを開いたときには写真が出ている状態です。

わかる方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします<m(__)m>

書込番号:14421387

ナイスクチコミ!0


返信する
3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/04/11 10:33(1年以上前)

こんにちは、カメラロール画像一覧の画面で右上のマークをタップすると画像が複数選択できます。選択後、画面下のコピーを選択。
あとはメール本文にコピペすれば複数添付出来ます。他のやり方があるかもしれまぜが私はそれでやっています。

書込番号:14421416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 眼鏡熊さん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/11 10:39(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます<m(__)m>

試してみましたがバッチリできました(^^)/

これからは一通ずつ送らなくても済むと思うとうれしい限りです☆

ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:14421433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/11 12:24(1年以上前)

解決済みですが、3909さんの方法で画像選択後にコピーではなく共有を選択すると直接メールに添付出来ますよ。

書込番号:14421752

ナイスクチコミ!6


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/04/11 12:50(1年以上前)

F.C.RealBristolさん。
本当だ!ありがとうございます。こっちの方が全然楽ですね。

書込番号:14421853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/04/11 13:50(1年以上前)

3909さんのテクも良く使います。
メールを打ってて急に、後から写真添付する時に便利ですからね。
添付させる順番はカメラロールでチェックした順番になる様です。

書込番号:14422040

ナイスクチコミ!3


スレ主 眼鏡熊さん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/11 21:25(1年以上前)

F.C.RealBristolさん、情報ありがとうございます<m(__)m>

先ほど試しましたが、できました!(^^)!

nagesidaさん同様、急に写真を送りたい時はコピペで最初から送る目的の時は共有と使い分けできそうです☆

ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:14423696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング