『nike+ipod』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nike+ipod』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

nike+ipod

2012/05/01 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

いつも参考にさせてもらってます。

今日の質問は別に対した事ではないのですが、気になったので教えてください。

購入当時にはデフォルトでインストールされていたはずのアプリnike+ipodが何時の間にか
ないのです。いろいろ探したのですが見つかりません。使わないアプリなのでどうでもいいのですが、デフォルトで入ってるアプリは消せないはずなのにと思いまして。

同じような方いませんか?

書込番号:14507243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/05/01 16:26(1年以上前)

設定でONにしていてもですか?

書込番号:14507259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/05/01 16:32(1年以上前)

設定で下の方にスライドしていくとアプリ群が並んでいて
nike+ipodもあると思うのですが
画面上に表示されていなければオフになっていると思いますので
オンにすればアプリの最後尾に再表示されると思いますよ。

書込番号:14507281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/05/01 20:14(1年以上前)

失礼しました。
いつのまにか設定でOFFにしていたのを忘れていたみたいです。
有り難うございました。

書込番号:14508061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング