『siriでメール作成について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『siriでメール作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

siriでメール作成について

2012/05/09 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 mew-bowさん
クチコミ投稿数:129件

わかる方教えてください。
現在、Ezwebとyahooの二つのアドレスをiPhoneで使用しているのですが、siriでメール作成する際に、yahooのアドレスでしか送ることが出来ません。Ezwebで送信するには、どうすればよいのでしょうか?

書込番号:14541229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/09 15:41(1年以上前)

メールの設定でデフォルトアカウントはezwebになってますか?

書込番号:14541382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2012/05/09 15:43(1年以上前)

設定→メール/連絡先/カレンダー→メールのデフォルトアカウントをEZWEBにするとEZWEBアドレスで送信できますよ。

書込番号:14541389

ナイスクチコミ!1


スレ主 mew-bowさん
クチコミ投稿数:129件

2012/05/09 16:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます(^人^)
ご指摘の通り、設定がyahooになっていました。ezwebに切り替えたらちゃんと送信することができました。
本当にありがとうございます\(^o^)/

書込番号:14541508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング