『写真を選択して、一括消去出来ますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真を選択して、一括消去出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真を選択して、一括消去出来ますか?

2012/05/15 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:254件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

今カメラロール内の写真をいらない時は一枚ずつ消去していますが、選択して一括して消去できる方法は無いのでしょうか?

書込番号:14562924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/15 07:16(1年以上前)

写真を一枚ずつですが、タッチしたらチェック印が付きますよね。それで、下の削除で全部まとめて削除できる方法ではないのでしょうか?私はそれで、削除してますが。まだ他にあるならゴメンなさい。

書込番号:14562943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/15 07:20(1年以上前)

以下が図入りで、わかりやすいかもしれません。

iPhone内の写真を複数まとめて削除するには。
http://iphone.f-tools.net/QandA/Matomete-Sakujyo.html

書込番号:14562949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/05/15 08:02(1年以上前)

siriさん、SCスタナーさん、ありがとうございました。
出来ました。あの矢印で選択できるのですね。
これから、とても助かります。

書込番号:14563021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング