『iPhone4Sの一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4Sの一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone4Sの一括0円

2012/06/23 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:1件

現在・もしくは近々auでiPhone4Sの一括0円があるお店はありませんか?


この度、docomoから初めてのスマホとしてiPhone4Sの購入を考えています。

家族が何人かauに入ってることからauのiPhoneを買うつもりです。


大阪でもし、一括0円をしてたら教えていただけませんか?

書込番号:14716215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/06/24 16:03(1年以上前)

西日本方面はゲリラ的にMNP一括0円が出てるみたいだし。土日にショップをぷらぷらすれば当たる可能性大。
ここで情報見てからじゃ売り切れるよ。

書込番号:14719975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/25 01:08(1年以上前)

名古屋市内および近郊はMNP一括0円(16GB)が結構あります。

やはり、地域ごとにノルマがあって施策が異なるのでしょうか?

au以外(ドコモ)でも、Xi販売がのびていなかったためか、東京・大阪で年末にやっていた施策が
3月末までありましたし。

書込番号:14722283

ナイスクチコミ!0


サダクさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/26 21:45(1年以上前)

はじめまして。

他スレにも記載ありますが、6/28よりキャンペーンが始まります。
阪神応援店(大阪)では、機種代一括0円または20,000円キャッシュバックだそうです。
取り置き可能な店舗もありましたので、早速行かれてみては如何でしょうか。

キャッシュバックまたは端末代値引き施策が重複するため、ややこしい内容のようですが・・

auショップなどでよく目にしていたキャッシュバック30,000円(端末代金一括または割賦)などに加えて、6/28〜20,000円キャッシュバックキャンペーンがスタートするため0円となるようです。(16G)

なお、これまでのキャンペーン施策の約30,000円は7/2以降は約20,000円に減額となるようで、6/28〜7/1までの間が実際にMNP一括0円で購入できるチャンスのようです。

32Gは約10,000円のMNP価格だそうで、私はこちらを購入予定です。

書込番号:14729315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


サダクさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/27 20:16(1年以上前)

昨日Iphoneのキャンペーンを聞き書き込みましたが・・。

本日予約の連絡をしたところ、誤案内でしたと謝罪を受けてしまいました。
キャンペーンの重複はできず、一括20,000円掛かるとの内容でした。

誤内容の記載スミマセンでした。

書込番号:14733043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング