公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
iPhone4マスターブックを読むと、祝日カレンダーを追加するには、AppleのサイトにSafariでアクセスして、そこからJapanese holidayのカレンダーをダウンロードするとありますが、どうしてもできません。
簡単に休日カレンダーをGoogle Calendarに追加する方法ってないでしょうか。
書込番号:14817259
0点
Googleカレンダーに追加したいなら、Googleカレンダーにログインしてカレンダーを追加するだけです。表示は『デスクトップ』で。
当然、PCでも設定できます。
『他のカレンダー』→『おすすめのカレンダーを検索』→『日本の祝日』を登録
書込番号:14817402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PCのブラウザで利用しているGoogle Calendarでは、日本の祝日はすでに利用してます。
iPhoneに登録する場合は、どうしたらいいかってことです。
書込番号:14817500
0点
私はAppleサイトからダウンロードしましたが、iAppもありますよ。
AppStoreで「add holidays」で出てきます。
お試しあれ。
書込番号:14817570
![]()
2点
webcal://ical.mac.com/ical/Japanese32Holidays.ics
これを参照すればいいかと。
書込番号:14817592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









