『ios6』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios6』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ios6

2012/09/14 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

配信はいつですかね?
5発売後今月中にあるでしょうか?

書込番号:15065545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/14 21:41(1年以上前)

9月19日提供開始です。

書込番号:15065565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/14 22:39(1年以上前)

こちらをご覧になってみては?

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1209/13/news032.html

書込番号:15065893

ナイスクチコミ!1


スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

2012/09/15 04:12(1年以上前)

発表になっていたのですね。
有り難うございました。
楽しみです。
よくバージョンアップをすると「重くなる」と聞きますのでそれだけが心配ですが…

書込番号:15066810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/09/18 23:26(1年以上前)

4sですが、まったく重くないです。
ただ、地図が残念すぎるので
しばらく様子を見た方がいいかもしれません。

書込番号:15086762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 23:17(1年以上前)

お世話になります。

Nisizakaさん
9月19日提供開始です。
とおっしゃっていらっしゃいましたが、いつ頃になるのでしょうか?

書込番号:15091654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/19 23:36(1年以上前)

レグザZ2カッタ人さん

> いつ頃になるのでしょうか?

下記をご覧ください。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/SortID=15088406/

書込番号:15091794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 23:52(1年以上前)


飛行機嫌いさん
早速
有難うございました。

書込番号:15091888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング