『一括0円はお得ではない?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円はお得ではない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

一括0円はお得ではない?

2012/09/15 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:52件

近所のヤマダ電機では今月中一括0円を実施しております。
複数台の乗り換えで5000円もキャッシュバックされます。

しかし過去の特価情報を見ていると一台の乗り換えで10000円のキャッシュバックなども
行われたらしく、上記の条件はお得なのでしょうか?

書込番号:15067696

ナイスクチコミ!1


返信する
hufnagelさん
クチコミ投稿数:18件

2012/09/15 11:03(1年以上前)

iPhone 5が欲しいと思わないならお得だと思いますよ。
10000円キャッシュバックかつ一括0円はなかなか見つからないですから。

わたしは3月頃にdocomoからauのmnpで一括0円でiPhone 4S 16GBを手に入れました。
今は機種変更で64gbを安く手に入れたいです。
iPhone 5の縦長サイズはどうも気に入らないです。

書込番号:15067751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/09/15 11:06(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
当初は5を購入予定でしたが、あまり魅力を感じなかったので4sにしようと思います。

こんなことなら私ももっと早い時期に一括0円のところで購入すればよかったです。

書込番号:15067767

ナイスクチコミ!1


numui1234さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/15 13:13(1年以上前)

どこのヤマダ電機の店舗でしょうか?また、一括0円後、結局毎月のRunning Costはいくらになるのでしょうか?

書込番号:15068237

ナイスクチコミ!0


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/15 15:44(1年以上前)

当方愛知なんですがアピタというスーパーで一括0一万キャッシュバックやってました。まだ商品券きてないけどお得だったです

書込番号:15068710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MADAO2161さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/16 01:08(1年以上前)

私も愛知県在住なのですがどこのアピタでやってましたでしょうか?またいつまでやっているのでしょうか?ヒントだけでも教えてもらえませんか?

書込番号:15071126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/09/17 22:15(1年以上前)

返信が遅くなりました。
無料通話1000円分がついて、二年間は毎月割りのおかげで月々2155円〜使用出来ます。

書込番号:15081262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング