『フォトストリームできません』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォトストリームできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フォトストリームできません

2012/09/22 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:2件

こちらの書き込みも、iPhone使用も初心者です。
何か失礼がありましたら、どうぞお許しくださいませ。

フォトストリームをオンにして、昨日写真を撮った所
連続で10枚撮った中で、最初の5枚はアルバムのフォトストリームにアップされていますが、
残りの5枚はアップされていません。
その後に撮ったすべての写真が同様に、アルバムのフォトストリームで見ることができません。

一度フォトストリームの設定を、オフ&オンしてみましたが駄目です。

どのようにすればよいか、どうぞ教えてください。
お願いします。

書込番号:15102530

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/22 09:17(1年以上前)


カメラアプリが起動しっぱなしでは?
ホームボタン2度押しのタスク終了でカメラを×してみてください。

書込番号:15102828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/22 09:42(1年以上前)

状況から推測すると5枚iCloudにアップしてからwifiから切断してないですか?

wifiに繋がって無いとiCloudに写真がアップされ無いですし他の機器のiCloud上にアップされている写真も見れません。
一旦、フォトストリームに上がっている写真はwifiから切断しても見れます。

書込番号:15102919

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/22 11:16(1年以上前)


フォトストリームを使用する上でユーザガイドを今一度確認されては?
Safariブックマークの下の方にユーザガイドがありますので、カメラーフォトストリームを選択。

書込番号:15103333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/22 11:38(1年以上前)

以下も参考になるかもしれません。

http://www.sanzoudo.com/blog/archives/3085
http://support.apple.com/kb/TS3989?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:15103433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/23 00:32(1年以上前)

皆様、つたない質問にご親切にお答えいただきありがとうございました。

写真を撮ったデバイス(機器)自身のフォトストリームに写真が追加されていない状態だったのです。
教えていただいた所に全てに目を通し確認したところ、原因として考えることができるのは2点でした。
1.バッテリーが20%未満だったこと
2.カメラアプリが起動したままだったこと

お陰様で無事に問題が解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:15106896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング