『愛知県、三重県でMNP一括ゼロ円探してます。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知県、三重県でMNP一括ゼロ円探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:24件

近所のauショップ、量販店は回りましたが、どこもやっていませんでした。
三重県、愛知県でやってる店があれば教えてください。

書込番号:15129289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/09/29 12:48(1年以上前)

9/29現在ですが
auショップ八事 
auショップ小牧田県
で数量限定で16G一括0 やってますね^^

書込番号:15136852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/29 18:16(1年以上前)

東海地方でauのお得情報がほしいときは
http://opi-rina-au.chunichi.co.jp/shopblog/
をご覧になると参考になるかと思います。
セール情報ばかりでなく楽しい話題もいっぱいですよ^^

書込番号:15138019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/10/02 23:37(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。

無事、小牧田県で一括0円でMNPできました。

ありがとうございました。

書込番号:15153586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング