『iOSのバージョン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOSのバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iOSのバージョン

2012/10/03 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:2457件 ハーレーダビっとうさん日記 

これからもう一台iPhone4Sを購入する予定です。
ここ数日に購入された方はiOSのバージョンどうなってますか?
iOS5.1ですか?それともiOS6ですか?
宜しくお願いします。

書込番号:15155944

ナイスクチコミ!0


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/03 16:29(1年以上前)

地域だけじゃなく店舗がどんだけiOS5.1の在庫を持ってたかにも左右されるんで
これは全国レベルでの投稿がないと難しい判断ですよ

まぁ全国レベルの統計が出たとしても、購入店舗が必ずiOS5.1が
出てくるわけじゃないのが悲しいとこですが・・・

購入しようとする店舗を2つ3つ指定して、そこの情報をじっと待つのが一番かな・・・

書込番号:15155971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件 ハーレーダビっとうさん日記 

2012/10/03 16:36(1年以上前)

>婆萎嗚さん

確かにその通りですね。
都内で購入予定ですがまだ店は決まってません。
質問がちょっといまいちですね。
ちょっと訂正します。

書込番号:15155985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件 ハーレーダビっとうさん日記 

2012/10/03 16:37(1年以上前)

ちょっと質問を訂正します。

iPhone4Sで購入時からiOS6になっている方いらっしゃいますか?
いらしたら地域と色と容量を教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:15155989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2012/10/04 19:54(1年以上前)

10月4日に4S購入しました。ios6ではなかったです。ここ1、2ヶ月のあいだに製造されてればios6でしょうけど製造してますかね?

書込番号:15160970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/05 00:09(1年以上前)

都内は16GB結構ないところが多いので次は読めません。
バックアップからの復元が困難になるので当面はios6はないと思いますが。
少なくとも先月末の段階ではios5の店ばかりでios6はありませんでした。
流通の多い新宿、秋葉原、上野など都市部での話ですから在庫有る所はまだ安全圏でしょう。

書込番号:15162301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング