『名機iPhone4Sのフロントの液晶がヒビだらけになってしまった』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名機iPhone4Sのフロントの液晶がヒビだらけになってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 亜希代さん
クチコミ投稿数:14件

もちろんアップルのサポートは切れてます。
もうせっかくなのでやれる所は、やってみようと思い通販でiPhone4Sに使えるフロントパネルを購入しました。
そしたら工具もついていて、それで取り外し出来たのは後ろのケースだけで、他のネジは、どうもドライバのサイズがあわないのかネジが上手く回ってくれません。
もしかしたらネジが壊れたのかも知れません。
全く回らないんですよねコレが。
iPhone4Sのこのネジに合うのは、どの工具を使ったらいいかお分かりな方教えてください。
せっかく買ったフロントパネルもったいないのでどうしても付け変えたいです。

書込番号:17855487

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2014/08/21 12:55(1年以上前)

こちらに必要な工具が出ています。

http://bunkaikoubou.jp/iphone/iphone4s/4S_1front.html

書込番号:17855521

ナイスクチコミ!3


iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2014/08/21 21:38(1年以上前)

iPhoneの修理は技術が必要です
下手に自分でするといざアップルに頼んでも受け付けない可能性が高いです もしどうしても直せないなら新しいiPhoneを購入するか
素直にアップルにお願いしましょう
もしくは正規外の修理店に持って行くかいくらか安いみたいです修理費用が

書込番号:17856821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19322件Goodアンサー獲得:1793件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4 ドローンとバイクと... 

2014/08/22 08:10(1年以上前)

あさとちんさん

通りがかりです。
ご紹介のサイト拝見しました。
とても丁寧に解説されていて参考になりますね〜!(^^)
iPhoneだけでなく、ゲーム機やノートPCの解説まであって、いずれ参考にできそうです。
情報ありがとうございました。

書込番号:17857970

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2014/08/22 11:45(1年以上前)

パネルについて来たドライバーというのは、iPhone 4S外周底部の星型(特殊形状)ネジを回す専用ドライバーの事だと思います。

他の部分にはそのネジは使われておらす、普通のプラスドライバーで回せます。
但しNo.00という非常に小さなネジなので、それなりに品質の良い精密ドライバーを使った方が安全だと思います。

もっとも、かく言う私は以前iPhone4をバラした時は100円ショップのドライバーセットを使いましたけれども(^^;

なお、iPhone含む各種ガジェットの分解、修理作業は下記のサイトも参考になります(英語ですが写真だけでも有用です)。
https://www.ifixit.com/Guide

では、後は自己責任でどうぞ。グッドラックです♪

書込番号:17858428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング