『予約された方おめでとうございます!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約された方おめでとうございます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

予約された方おめでとうございます!

2011/10/10 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 G'z80さん
クチコミ投稿数:164件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

長年auから出るといわれ続けて待ち続けたかいがありましたね。

で、私もキャリアを乗り換えても良いかとも思っていましたが、
私の住む田舎ではSBの電波状態が改善されてきまして、
それまでは使用出来なかった実家や友人宅でもか
快適に使用出来るようになってきた事や、
思った程パケット代も安く無く、
SBの繋ぎ止めキャンペーンには魅力を感じて
しまっている最中です。
更に、電波も大して変わらなかっと思うと怖いので、
是非、14日に最速レポートをお待ちしています!

書込番号:13607708

ナイスクチコミ!2


返信する
EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/10/10 19:10(1年以上前)

、 予約された方おめでとうございます!

まだ確実に購入できたわけではないので、、おめでとうございます!は、まだ早いのでは?

書込番号:13608100

ナイスクチコミ!3


スレ主 G'z80さん
クチコミ投稿数:164件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/10 20:44(1年以上前)

それもそうですね!
当日に購入出来る事を祈っています。

なんせやっとauから発売が決定したので。思わず。


書込番号:13608534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/10 20:48(1年以上前)

>SBの繋ぎ止めキャンペーンには魅力を感じてしまっている最中です。

無償機種変更キャンペーンは、2011年10月14日(金)から11月30日(水)まで
なので、チャンスを逃さないでください。

書込番号:13608569

ナイスクチコミ!3


スレ主 G'z80さん
クチコミ投稿数:164件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/10 21:01(1年以上前)

サフィニア様 返信ありがとうございます。

auのIS フラットiPhone スタートキャンペーンは
2012年1月31日までのようですが、
良く読んでみると定額料が最大24ヶ月間って
なんだかな。ますますSBに魅力が。
電波の魅力はいか程か?
11月30までには結論を出さないとですね。

書込番号:13608644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/10 21:08(1年以上前)

>良く読んでみると定額料が最大24ヶ月間ってなんだかな。

そうですね、24か月を過ぎると、定額でデータ通信が使い放題の「IS フラット」の
月額料金は、5460円になりますね。

書込番号:13608699

ナイスクチコミ!1


スレ主 G'z80さん
クチコミ投稿数:164件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/13 19:17(1年以上前)

いよいよ明日発売ですね!

両社とも朝から発売セレモニーが開催されるようです。
無事に入手されましたら、最速レビューお待ちしています。

書込番号:13621367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/14 21:30(1年以上前)

G'z80さん、

昨夜にショップから携帯に入荷j連絡がありましたが、
家内と行動できるのが日曜日になるので、
私のレビューは、最速にはなれません・・・

書込番号:13626409

ナイスクチコミ!0


スレ主 G'z80さん
クチコミ投稿数:164件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/15 12:35(1年以上前)

まだまだ、情報が少ないですが、
auも魅力的なレビューもちらほらと。
田舎なら、auの方が快適なのかな?


書込番号:13629429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング