『au最低やな』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au最低やな』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 au最低やな

2011/10/13 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:1件

今日お客様サポートに 4Sの事を聞こうとしたら詳しい事わからないのでSoftbankに仕様など聞いて下さいやって!
そんなありですか? 結局Softbank回りかいみたいな感じました。Softbankで出来る機能がauでわ3つ位出来ないみたいだし機能を取るか電波を取るかですね!

書込番号:13621401

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/13 19:27(1年以上前)

なにを聞こうとしたのか分からないのでなんとも…。

書込番号:13621411

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/13 19:46(1年以上前)

ここにお書きの文体そのままの会話でやり取りしたとしたら、auのサポートの苦労が偲ばれます。

書込番号:13621507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


kumakuma@さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/13 19:48(1年以上前)

>>ザグレブ

私も予約受付の店に行ったのですが

ソフトバンク側にしかチラシがないので・・・それを持って帰りました。

でも、appleは秘密主義なので・・・しょうがないかな−と。

ソフトバンクは前から取り扱っていたので情報が届きやすいのだとは思いますが。

auはこれが初めてなので大目に見てあげましょうよ。

Macの新しいのが出るときも発表まで何も情報がないのは慣れっこなので、

あまり気にならなくなりますよ。

書込番号:13621512

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/13 19:49(1年以上前)

まあ明日になるとレビューも上がってきますからね。

4Sの評判次第では5はau一色になるかも。

書込番号:13621520

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 32GB auの満足度4

2011/10/13 20:03(1年以上前)

書き込みの内容から察するにSBに関連したことを聞いたのでは?

なにも関係なくそんな対応は考えにくいな

書込番号:13621579

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング