『情報:au と softbank IPHONE速度比較 ビデオ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『情報:au と softbank IPHONE速度比較 ビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

情報:au と softbank IPHONE速度比較 ビデオ

2011/10/15 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 hch14さん
クチコミ投稿数:14件

これはYoutubeで見つかった比較ビデオです。
結果を見るとビックリしました。auはsoftbankより相当速いです。

http://www.youtube.com/watch?v=5sE4cbSwD_E

書込番号:13629232

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/15 13:24(1年以上前)

一番左の機種も、左から二番目の機種も、
なぜか、付箋紙に"au 4S"と同一機種の記載?

書込番号:13629609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/15 13:59(1年以上前)

ありゃりゃ、、、

「実際のネットワーク品質については、「iPhone 4S」の価格.comクチコミ掲示板で実ユーザーの声を確認していただければと思う。」
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=543/?lid=exp_100988_keitai_top

書込番号:13629740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/15 14:09(1年以上前)

わざわざ見つけてきて貼らなくてもいいやん(^_^;)
地域とか状況で変わるんだからその都度どちらが速いかは変わる。

書込番号:13629783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/19 12:39(1年以上前)

都内ならともかく、自分みたいに神奈川の端っこだとdocomoとAUはともかくソフトバンクはまだ通話が不安定で使えない。

書込番号:13647760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング