『予約なしで昨日入手しました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約なしで昨日入手しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

予約なしで昨日入手しました。

2011/10/16 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 Andrea33さん
クチコミ投稿数:5件

予約していなかったので様子を見に行っただけだったのですが、やっぱり欲しくなってしまい、新宿ヨドバシカメラのSoftbankで「早く手に入れたいですよね〜。あっちでもこっちでも予約して一番早く入荷したところで買えばいいんですよ〜」と案内されたので予約。入荷はいつになるかわからない、と言う。まあ、そんなことだろう。

で、手続きを終えた時点で、複数箇所での予約はできない、と判明。なんだか騙されたようで不愉快。故意だったのか、単なる案内のお嬢さんの無知だったのか知らないが、Softbank側のその時の対応もやな感じ。

次に行ったのがビックカメラ。なんと、auは昨日のうちに持って帰れるというのです!私は後生大事に前のiPhoneを使っていたから6,000円のキャッシュバックがあるし、ポイントも4000ポイント以上たまっていたので、Softbankで継続の予定だったのですが、一連の不愉快な出来事と、すぐに持って帰れるというのが決め手になってauに乗り換えてしまいました!

手続き終了まで約2時間、その後また2時間くらいかかりましたが、午後7時には手に入りました!Softbankには未練はまったくありません。

書込番号:13635650

ナイスクチコミ!23


返信する
mamejiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/16 18:25(1年以上前)

Andrea33さん、こんばんは、、

ご購入、おめでとうございます。
私も昨日ダメもとで朝にヨドバシ京都に行き予約無しで1時間ほど並んで手に入れることが
出来ました。(登録までにすごく時間が掛かりましたが)
ただ、並んだ時点で黒の16G,64Gは在庫が無く並んでいるうちに白の32Gが無くなり
結局白の16Gに成りました。
ヨドバシでもSBMはもう在庫が無くなっておりAUの方はまだ予約無し持ち帰りOKの状態で
AUの方が売れていないのかなって感じですかね。
とりあえずもとからAUのガラケーを機種変したので今はSBMのiphone4とauのiphone4sが手元に
有りますがAUの方が通信スピードは安定しているようですね。
もう少しSBMの使ってお引き取りいただこうと思っています。 

書込番号:13636182

ナイスクチコミ!0


piroppiroさん
クチコミ投稿数:3件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/16 18:31(1年以上前)

予約なしで入手できたんですね!
私はauユーザーで14(金)の夕方に取扱いショップにて予約しました。
今クチコミを拝見し、量販店にも問合せしてから購入すればよかったと思っています。
auはあまり積極的ではなく取扱いも全店舗ではありませんし
予約してもいつ入荷かハッキリしません。
『どうもありがとう!』と言った印象も受けられませんでした(笑)
届くのが待ち遠しいです。

書込番号:13636200

ナイスクチコミ!1


スレ主 Andrea33さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/16 18:42(1年以上前)

初めての投稿だったので、書き込みいただいたのが嬉しくて、ついつい返信させていただきます。

ビックカメラでも大々的に「本日お持ち帰り可能!」とは呼びかけていなくて、なんとなく「こそこそ」っと「お持ち帰りできる分、ありまっせ・・・」という感じでした。予約をした方々がご機嫌悪くなるからなのか、auは売れてないというのを宣伝するようなものだからか、理由は不明です。

やっぱり月々の500円の差は大きいですからSoftbankの方に行っちゃうんじゃないですかね。お住まいの電波状況などによっても選択の理由は変わってきますよね。

私の場合は毎月390円(だったと思います。)au携帯の利用者3人まで、通話料無料というのを使えば500円の差額分は取り戻せる、というのもプラスの材料でした。

皆さん、お気に入りのiPhoneが早く手に入るといいですね!

アイコン、選べるんだって、今頃知りました。50超女性としてカミングアウトしちゃいます。Macを使って20年以上です。

書込番号:13636245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/10/16 19:11(1年以上前)

香川県ですが「ケーズデンキ綾川店」で予約なし、当日購入できました。
まだ在庫はあるようで、予約がなくても買えるようです。

書込番号:13636338

ナイスクチコミ!1


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度3

2011/10/16 21:11(1年以上前)

スレ主さんへ

>SoftBankの対応の酷さについて

ホンットどこのSoftBankショップもバカですね!
全ての店舗とは言わないが、割合が多すぎるぞ!!!
何より社長の孫も、数多くのユーザーの日々のツイートでショップでの接客態度の酷さは知っているのに、何の言及もしない。公にはしてないだけかもしれんが、仮にしてるにしても、数年経っても状況変わらんということは、明らかに客を舐めているようにしに思えん。

因みにiPhoneの使い心地は如何でしょうか?
レビューをよかったらよろしくお願いします!!

書込番号:13636918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/17 23:03(1年以上前)

 私も予約なしで、10/16ですが、新橋のヤマダ電機で16G白を入手しました。手続き自体は15分ほどでしたが、引き渡しまでに2時間以上かかりました。以前もこの店で、発売当初品薄のバッファローのwifiルーターを手に入れたことがあります。意外とねらい目ですね。

書込番号:13641755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング