『電話帳の登録をパソコンからできますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の登録をパソコンからできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の登録をパソコンからできますか?

2011/10/17 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:199件

お世話になります。

ドコモからの変更です。
iPhone4sへパソコンから電話帳などを入力することはできるのでしょうか?
できるのなら、方法を教えても頂けませんか?

書込番号:13638983

ナイスクチコミ!0


返信する
CS太郎さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 11:23(1年以上前)

出来ますが、少し手順が面倒です。
以下のアドレスを参照して下さい(PDFファイルです)

http://www2.au.kddi.com/iphone/support/pdf/address_ikou_etc.pdf

書込番号:13639096

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/17 11:30(1年以上前)

Outlookのアドレス帳と同期可能ですから、Outlookのアドレス帳に必要な情報を書き込むだけです。
Googleのアドレス帳を使っても同様なことが可能です。

# 今回からPCフリーということでパソコン必須ではなくなってますが、元々パソコンの周辺機器扱いなので、情報管理のメインはパソコンで行うのがスマートフォンらしい使い方だと思います。

書込番号:13639116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 12:13(1年以上前)

iCloudを使えばPCのブラウザ上でアドレス帳の作成・編集ができます。

App Store(iTunes)に登録したApple IDと同じIDでiCloudに登録すればよいだけです。

https://www.icloud.com/



書込番号:13639240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 12:18(1年以上前)

すみません。言い忘れてました。

iTunes/iPhone 4S側でiCloudにバックアップを取る設定にしておく必要があります。

そうすればiCloudサイトで変更した内容はリアルタイムでiPhoneに適用されます。

書込番号:13639260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2011/10/17 16:42(1年以上前)

CS太郎さん
ありがとうございます。ご指定のところは質問の前にみたのですが、かなり??でした。

hitcさん
ありがとうございます。Outlookの同期ですが、詳しいやり方などのサイトなどありますか?

Indian Rockさん
ありがとうございます。
何とかiCloudまで行きました〜(-_-;) 
すべての連絡先で、iPhoneと同期できました。

重ねての質問で申し訳ありませんが、連絡先を追加した場合、登録順になるのですが、アイウエオ順とか、フォルダ分けはできないのでしょうか?

書込番号:13640041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/17 22:14(1年以上前)

ふりがなをつけていれば、あいうえお順になりませんか?

書込番号:13641446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/10/18 09:37(1年以上前)

トム仙人♪さん
ありがとうございます。

半角カタカナでうまくいきました。
ありがとうございました。感謝!

フォルダの振り分けとかは、ソフトを入れないと無理なんですね、
いろいろ勉強になります。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:13643058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング